
一かゼロで
善か悪
黒か白
そんな世界で
わたしはやっていきたいと
おもう?
のん


無理だよ
そんなの面白くない
合わないなそんな世界
真っ先に私が死ぬ


全て

他人を否定してまで生きていこうと思う気はしない
というかのうのうと生きていけるやつの
気がしれない。
別に自分は死ぬ、それでよい

他人てのが
コンピュータなわけで
異星人なわけで

なんだろう
そこに未来があったとしても
私はそんな未来は要らないなと思ってしまった。

なんとも惨めだなあ。
膣には器具を入れられるし
辞めた会社に電話すらできない
僕はあかちゃんでちゅ

うぜーめんどくさいいいい

どうにか回避したいにゃん

もうすきになってもらえない
よー

しょうがない別に私は
あの人にすかれるために生きているわけではない

もうよりは戻んないなあはは

まー仕方ない。
うん。

てかここで車に轢かれればいいのに
後悔なんかない。

早く死にたいのになんで
就職なんかしてんの?
みたいな

あはは


立ち直れない。
立ち直る
必要もない。

私もう
アルバイトで生きていこうと思う。

別に夢もないし
何かになりたいわけでも
なかったんだなあ。

するなら
ここでアルバイトしよう
で家賃安いとこに引っ越そう

人間ってほんとうに恐ろしいと思う
サイアクだ

ほんとうに最悪だ。

うけるなー、ぞわぞわする
恐怖で鳥肌が立つ。

あー、ほんと
これだから田舎もんは
ってことです

てかやべえ。
こええ。
人間と付き合うのきついなって思うわ。

別れたい こちらが謝んのかよ
意味がわからない 怖いわ。

あー 怖い。
まじで 怖い。

ほんと ひゅーどろどろってかんじ。

ほんとうに うーん
この人のせいで私の人生はおかしくなっている
と思う ザンネン
むつかしい よね でも 仕方ない

残念です

びっくりするぐらい
きれいな人がいない…


だ、ださい、、、、
痛々しい程どこもかしこもださい、、、

りそーが、違う気がしたんだ
うんてか違った。


あなたの完璧は私の完璧ではない。

これは 乗る時間帯が不味いんだ
確実

やべーよ仕事をしていないか
仕事をしなくていいかどっちかじゃん?

こえーよもう、、、

今は 
遊ぶしかないんだって



マウスはやっぱり可愛かった。
こういう女の子になりたい。

私はあの映画を観てなんにも思わなかったのだが
強いて言えば、無理やり感想を引き出すのであれば

こんな風になるなら友達ってやだな、
ああ、友達が居なくてよかったな!、とそう思った。

他人に依存して生きてくなんて
まだ出来そうもない。

葉蔵が脳病院へ入ったのは24歳の時だったか、
あの手記を書いた時が27歳だった。
あの壮絶な経験を27歳までにする。

私の世界は狭いなあ。
まだ縁の切れた人に拘っているからに

もういいんじゃない
金の切れ目が縁の切れ目だって
ようちゃんも言っていた

私は別に復縁しても構わないと思ったんだよね
それって本当は
復縁しなくても良いと言うことに他ならないよなあ。
そんなことなら復縁なんて出来ないと思うので


しなくていいです。出来なくてよいのです。

只 きみはどう思うの?
私はなんにも思わない。