読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戻りたいわけ

もうないから

築くしかない

築くしかない。

幸せの定義がそうなら

世界にむやみやたら関わろうとすると疎外される

自分を隔離した場所に定めると

世界が自ずから手招きする

なんかなー

さんばんめとか右腕とか

なろうと思ってなったのか

それとももっと上と思うのは

道を外れているのか

ジョーイのとこ

ジョーイとスティーズが主役で

後は賑やかしでしかない

でしょ

団体様ってそうでしょ

方向性がそこで

それが万人受けで共感でさあ

共感

goodkid

どこまでも。

カークはまたちょっとちがうから

なんかなー

私にはなれないなやっぱ

あああ。団体なんか

できない共感なんか尊敬だわ

なれないなと思うだけ