戻りたいわけ

もうないから

築くしかない

築くしかない。

幸せの定義がそうなら

世界にむやみやたら関わろうとすると疎外される

自分を隔離した場所に定めると

世界が自ずから手招きする

なんかなー

さんばんめとか右腕とか

なろうと思ってなったのか

それとももっと上と思うのは

道を外れているのか

ジョーイのとこ

ジョーイとスティーズが主役で

後は賑やかしでしかない

でしょ

団体様ってそうでしょ

方向性がそこで

それが万人受けで共感でさあ

共感

goodkid

どこまでも。

カークはまたちょっとちがうから

なんかなー

私にはなれないなやっぱ

あああ。団体なんか

できない共感なんか尊敬だわ

なれないなと思うだけ