大事なひとほどすぐ居なくなる。

こういうことは考えてもしょうがないけれど

他人の人生だけれども

それでも

かなしいよなあ。

いやどうしろとって話だが

それでも

他人の人生だが

そんなに頼りなかったかい

いやでもむりか。

自分もそうだからな

心なんか開けないよ。

うん親身でもねー。この私が。

私も他人のことなんか見ていないじゃないか。

私も自分の人生でしかないと思うじゃないか。

仕事だからねえ‥

私は能力でしか見ていないじゃないか。

つまりそこまで重宝していないし、うーん

必要でもない。

仕方ないねー。

私も次の仕事で

下のこができたら努力しよう

と思いました。

よく考えたら自分とは

一切関係がない話。

無縁のくだり。

ドモアリガト!)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^(

自分だってそうだ

恩も縁もねー。

ゴメンナサイ

だれにも。なんにも。

しないさ相談。

私は上手くやるもっと。

でも私のお客さんどうしようかな。

なんかまじでどうでもいい

話だった

あのこが考えていることは只ひとつ

私と同じ

自分の人生だ、と。

他人は責任取れないさ。

なんかそれまじで普通だった‥

脱毛と男のことで頭がいっぱいの私と同じじゃんぼーい

カークがすき!!!