読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大事なひとほどすぐ居なくなる。

こういうことは考えてもしょうがないけれど

他人の人生だけれども

それでも

かなしいよなあ。

いやどうしろとって話だが

それでも

他人の人生だが

そんなに頼りなかったかい

いやでもむりか。

自分もそうだからな

心なんか開けないよ。

うん親身でもねー。この私が。

私も他人のことなんか見ていないじゃないか。

私も自分の人生でしかないと思うじゃないか。

仕事だからねえ‥

私は能力でしか見ていないじゃないか。

つまりそこまで重宝していないし、うーん

必要でもない。

仕方ないねー。

私も次の仕事で

下のこができたら努力しよう

と思いました。

よく考えたら自分とは

一切関係がない話。

無縁のくだり。

ドモアリガト!)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^(

自分だってそうだ

恩も縁もねー。

ゴメンナサイ

だれにも。なんにも。

しないさ相談。

私は上手くやるもっと。

でも私のお客さんどうしようかな。

なんかまじでどうでもいい

話だった

あのこが考えていることは只ひとつ

私と同じ

自分の人生だ、と。

他人は責任取れないさ。

なんかそれまじで普通だった‥

脱毛と男のことで頭がいっぱいの私と同じじゃんぼーい

カークがすき!!!