読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は違うな、馴染めない、
もうどこにもない居場所




パーティーは嫌いなんだ、
肉弾戦がすき




このひとらの
どこにも関係しない。
見向きもしない関係ない。


そうなのか、そうなのか。
これが現実だった。
私は、こういうひとらと
関わりたいんじゃないんだ



力無い
力無い
頼りもしない、突破口ない
提示しない、してくれない


 
私はなんて、


周りに恵まれないんだろう。




自分、以上を望んでいる。

いやほんと


ならなんでこういう視点を得るの??
なんで凡人と同じように生きられないの?
なんでわざわざ苦悩を私に感じさせるのか




 死、
と書いてあと書けなくなった。


しにたい
なんの為にこんな苦悩を??

無意味。幸せでなければ人生でない。



 なにも考えないで ここまできたら行き詰まった