私は違うな、馴染めない、
もうどこにもない居場所




パーティーは嫌いなんだ、
肉弾戦がすき




このひとらの
どこにも関係しない。
見向きもしない関係ない。


そうなのか、そうなのか。
これが現実だった。
私は、こういうひとらと
関わりたいんじゃないんだ



力無い
力無い
頼りもしない、突破口ない
提示しない、してくれない


 
私はなんて、


周りに恵まれないんだろう。




自分、以上を望んでいる。

いやほんと


ならなんでこういう視点を得るの??
なんで凡人と同じように生きられないの?
なんでわざわざ苦悩を私に感じさせるのか




 死、
と書いてあと書けなくなった。


しにたい
なんの為にこんな苦悩を??

無意味。幸せでなければ人生でない。



 なにも考えないで ここまできたら行き詰まった