あー、失敗したんだ、と思った。
こんなに次が無いなんて、
今までになんの価値も無い。

今まで、積み上げてきたものは何だったのか

今まで何を、積み上げた?
それとも何も積み上げない?

それじゃあなにかね、私はもう
正社員になれないと、
新卒でビジネスマナーを学ばないと
正社員には2度となれないと
そういうことかい

それなら
販売員は永遠にふつうの会社の正社員にはなれないね

知らないわ
必要ないもの。してこなかったもの。


うぜーな。
必要ない。
私の人生には関係ない。

ああ、どうして私はなりたい存在に
ならないのかな

これもあれもだめだな
どっかにあると思う
それがどこかわからない

なにもかも失くしていいよ

むしろ
何もない、肩書きも人の輪も、でも富はあった。

ただ平安が欲しいよ
ドキドキが欲しいよ

他人にいらついて
おかねを得る
まあ普通だよね、
それに耐えて金を得る
まあ普通

私にゃ無理
なら要らない
耐える必要が特にない
耐えた金は要らない

絶対にある必ずある
私の能力が必要な場所