なんつーかさー
結局ひとりで生きて行くんだったら
期待させんなよ

むだだ。
つかれるんだ。

やってくしかない、
家賃払う、働く、


うーん、そうじゃん
そうなんじゃん、

ならはじめから。
つうか私は初めからそうだったよ。

それがこんなん、
やる気なくすよね、
いいとこ住めると思ったよね、

ざっけんな


抜け出せない。


ここの家賃は払えない。


なんかさー、、、、
まあ奨学金とかローンとかない奴が住むんだろな、
今まで何1つ不自由したことのない奴


わかんねえわ。
そいつらの気持ち
ふふ


ひとりならひとりで
いいとこ住む。
すきなとこに住む。
何1つ不自由ない暮らしをする。



1ね
私は要らない何にも
今あるもんでやってく。
くたばれ
どうでもいい。