やべーストレスしかねー

なんていうの?
それ含め仕事ができないってことです。

でも無理です。
必要ありませんよ。
要らないですわ、私も又必要としない。

やり直すっす。
いいようにしならない。

ありがとうとも思わないし、恩もないから報われもせず

アタリマエ

感謝も責任もないです。
なんにも感じません。

無駄とは思わないが
無駄ではないとは思わないし、
別にあってもなくてもよかった。
その程度の場所で人でできごとでしかない。


まあないんだけどね
ストレスなんか🤗🤗

特になにも…

ただ
こういう凡人がのうのうと暮らせる世が
太平だし善なんだなと
思うよね
世の正しい在り方ですよ。

まじでどうでもいいよ
なんにもなさないのが一番楽だし
真っ平らが真っ当なのかもね。
人にも影響しないし人に影響されない
存在の価値のないひと

が一番正しいのかもね。
毒にも薬にもならないってのが
太平なわけで

うん、
私は違うな、生き辛いもの。
意味ねー


なんで千代田に住んでんの?
こわすぎ