あくろ可愛いʕ·͡ˑ·ཻʔすてき

これスラックがやったらどーなるだろーと思う
つらあ
二時間もなにすんの??

絶対中盤消えるよね…!

うん、うん、
ノリってだいじーだね
ノリがない。んー、私の血がちょっと違うだけだがひとりでぐにぐにしたいから
やっぱクラブじゃなきゃダメ。
そして当然ながら年齢層低い。
つらあ…!
八割くらいでした。

なんかつまんないんだよな。
CDでじーぶん充分 だな。

私はライブが好きではないのか?!
あんなにライブに通っていたのに?

ライブハウスが苦手かも
ねえ、座りませんか?
ともう

あんなにおっきなとこで突っ立っているの初めて。

あー。
オーケストラ聴きに行きたい。
バレエ観たい。
そんなん。

日本のラップはもう私を悦ばせないのかもしれない。