お前がこの世の神なら私はその世界にはいない
気にしない
んー?
きにするくだばれみてない
お前の物差しは短い
らいかぽーくびっつ
言いにくい

うん、ミスが面倒なことにね
ミスがミスを呼ぶアレね

でも、納得したわけだが

買ったんだから。
それは私の能力じゃないわけ()
あは
うける

事実をみないよね
現に納得はしたわけ
でもものに不備があったのは仕方なくね?
現状
不備があって面倒なとこになるっていうのしか
眼中ないわけだ。
店とか客のせいとは思わないんだ。
私のせいにしたいよね、わかるよ
店のせいにはしたくないよね
うんうん
検品ミスとかあり得ないよねうんうん
売ったやつのせいだね

しねば?
なにさまだお前
尻拭いお前じゃないだろ
違うやつが尻拭いするから結果
店がどうとか
しるかよお前神か

お前が全能なら私はなんの器官も持たなくっていい。



こいつ…ようものがすきなのね、私もだ。