だいじょうぶ
同じとかチームとか思ったことない
私はおれチームでやるっす 
チームと思わない奴がいる時点でチームは破綻していると気がつかないよね、頭足りないよね、、、

可哀想

こんなとこにいて

無理

しね全員ღ


なんで本当のこと言わないんだろ
偽善者どもの塊

同じと思わないやつもいるので、
1人以上
理解しているくせに
チームという言葉に酔いたいんだね、わかるよ
弱いもの
ひとりじゃ怖いもの

うける
私は孤独だよ
でもそれを隠したりしないし、
自分を完璧に理解している

私はあなた方を完璧に理解できるけど
あなた方はわからないよね、
だいじょうぶ
誰も望まない

売り上げ下がると給料減るというが
売り上げ上がっても給料が上がった試しなし

私同じだから3年前と全く
お前に期待しないです誰も