読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいじょうぶ
同じとかチームとか思ったことない
私はおれチームでやるっす 
チームと思わない奴がいる時点でチームは破綻していると気がつかないよね、頭足りないよね、、、

可哀想

こんなとこにいて

無理

しね全員ღ


なんで本当のこと言わないんだろ
偽善者どもの塊

同じと思わないやつもいるので、
1人以上
理解しているくせに
チームという言葉に酔いたいんだね、わかるよ
弱いもの
ひとりじゃ怖いもの

うける
私は孤独だよ
でもそれを隠したりしないし、
自分を完璧に理解している

私はあなた方を完璧に理解できるけど
あなた方はわからないよね、
だいじょうぶ
誰も望まない

売り上げ下がると給料減るというが
売り上げ上がっても給料が上がった試しなし

私同じだから3年前と全く
お前に期待しないです誰も