そうそうゆーとーり

 

うんうん

見たいやうにしか見ない

のわかる

反論なんかない。その目ん玉に

そう映ったのであればそれが真実なんじゃない。

 

私には考えなんかないんだって。

 

何の為に此処に居る?

東京のど真ん中

山手と下町の狭間

 

引っ越すくらいなら死ぬ。

引っ越すくらいならあそこを辞めない

 

辛いし気分悪いけど

此処に居られないのなら

多分もう生きる意味も帰る場所もなく

 

 

なにも手に入れない。

でもそうだな、

私には此処がある。

 

初めて手に入れた居場所

離さない邪魔はさせない

 

あなたもそこまで私に課さないでしょう

御心のままに