なんかね
その程度の作業が苦労というなら今まで私がしてきた思いは何なのかと

作業…に苦労もクソもないかと


こいつらに就職先がないのは
火を見るよりも明らかだが、
何故私は奴らと同じように
就職先を斡旋して貰おうとしているのか?

疑問だ。
おかしいよな。

同じような就職先で
今まで私が感じてきた苦痛と苦悩を
味わえる筈がない。

つまり普通に楽。
私はそれでいいだろもうでも

何で社会に何にも還元してこなかった奴らが
楽する必要があるの?

意味がわからない。

何なの?大人しくモノを売ってればよかったとかそゆ話ですか

でもそう思うわ。
思わないけど、はたからみたらそうだろう
私は思わないけどね



他人は多分
苦痛や苦悩を味わう感覚を持ち合わせていないんだろうなあ。
楽しいねよかったね