ほう。

てをだしたからさ

私が

いつまでも続くとは

思わなかったさ、そりゃ

それ含めなんだよねやっぱ

あー気分悪いっての

ずっとあるからさ

私が、

ほんとうに大したことないことで

自分の一番大事なもん

棒に振るなんて

あり得ない

だからここも

所詮一番大事なもんではなかった

ひとをすきになる、

だめになる、

そのあとのこと

わかるのにわかったのに

進めたのは私で

結局、辞めるしかないよね?っての

ごめんわかっていた。

でも欲望が。

私は欲望で身を滅ぼす?

いやいやここでの生活失ったって

なにが滅んだ?

むしろ

恋だなんだに付属する位なので

心底下らなかったってことです。

結局辞めるしか?

あなたの為に辞めるしか?

でもそうだよね。

色んな理由が絡み合って

辞めるわけだ。

一番の理由でないにしろ

そろそろそこも鬱陶しかったし気分悪いし

断ちきる必要があるよねー。

凡人しかいない。

どこを切っても金太郎

こんな生活じゃ

見つからない。

なりたいよーモデルにこの不細工がっ

あー、

「然るべき」がわからない。