2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋と言いたい。んー恋などと?楽しげなモラルのないひと?僕は、待つよ。

きみのような犬にもう出会わない。

何かをしていたときでさえ眠れなかったのに何もしていないなら眠れるはずが無い。

もう、会うことがないのだと思うともう一生会えないのだと思うと、目に涙が溜まってしかたない。さようならも言わなかったよ。君のことを、君の面影を見つける度想うの?私はちっとも優しくできなかった。もし自分で飼うようになれば君のことはもう思い出さ…

私の作り笑いはデニーロ仕込みだ。なんせんす!!なんとなく!!

やっぱもう電車に乗りたくないや地下鉄ならまだしも全部徒歩がいい。

パチーノが本物の愛と生活を見つけた日!!!!安心して眠ることができるよ私は!羨ましいなーあんの?21世紀にソレfuck

東海道線の地方感凄まじく

あー茶が飲みてえ。東京のまっずい水で茶を飲むんだよ。東京が恋しい。頭は今日も痛い。いいね田舎はお〜いお茶は同じ味だからな。何を得たのだろう?失ったものは時間。私の大切なものはやはり。うんうん。

うん、田舎の人ってほんとうに不親切だよね。うん。

これはあれかね銀座線が黄色いのとか山手線が緑いとかと同じ感覚なのかね。そうかー私だったら逐一言及するだろうね。鬼太郎だってあんな顔しているわけだし、とかね逐一ね絶対やるでしょうでもさ、多分さ、山手線を使うような学生でもあの緑について何か、…

『旅のお供にハイソフト』に首里城のカードが封入していたので、これは奇跡的なことなので、やり直さないか???てなことです。

はあやっぱどれだけ苦しい思いをしたんだあなたはあなたは。愛しいよ

私の元に戻ってきてきてとしか結論が出ないのだが。うーんあはあこんなところ一緒に行けたら楽しーよーってなるのん。あーあーあー私たちには未来しかないのにね?あ、私には、か適当とかいってしゃかりき頑張っているのがださいというか…必死こいていてもい…

こんなとこきても考え同じあはあ従来よりつよく思う

私はまだ、天使も悪魔さえも見たことがない。さようなら東京すぎるうーわー私も墨田で眠りたい

人間顔じゃないと言われても至極受け入れ難いのだが。自分は顔しか見ていない自分には何かが欠落しているそれが何かわからない。思いやり?人間性?人間性がないってどゆこと人間じゃねえのか私は恋人もできないし結婚もできないのかもしれない。会話がない…

自分にはなにができるだろうと何がしたいんだクソとくそだろくたばれとあはあオオトモもまきのさんもいない私になんの価値が?ねーな、ねえよ自分を取り戻したかったけどさないよ居ないよ自分がもうちょん切られたうふだからちょっと新しい自分を作らなくて…

コウくんかわいい。骨の感じなど。結構ですね。輝かしげな私の未来でも全然上がらないの。全然楽しくなんないの。元気にならないの。うーん。何が違うのかなにもなかった筈ででもあったのんーまあいい。変わる。全て

自分が思う女にはなれないんだろうかfuckあれ?予測にあったよ

銭湯にて陰部を堂々と洗うことのできない私はやはり江戸っ子にはなれないと思った。