2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめあるなって思って終わる。うーん、夢でしかない、現実にはない。本の中の話。それは日本の話ですか??まあなりたいもんにしかならないよ?あのひと冗談みたいに頭悪いな…焦る。

それは考えないで生きることじゃないよね?

辛くなるならしなきゃいーのに考えなきゃ見なきゃいーのに。森羅万象なんの意味もないのに、悲しむ意味ないじゃん楽しむしかないじゃん悲しみを愉しんでいるのさそゆとこあるよねキミ

ひとりでいきてく。あなたもいない

変われないよ?変われない。欲しいもんはない。欲しいもんの妄想はある。君と出会う一番の妄想

んだよブスかよなどと思ってしまう私は性格が悪いんだなあ。いやー。いやー。悲しいな女は男の価値のうちだ。

私には地元はないよ羨ましいな、それだけで生きてける。家族がないなら仲間があんのかよへー。楽だねそりゃ孤独の方が平凡なのか仲間がいる方が普通なのか、ドッチデショウやっぱなれないよ君にも君にも君に似ているひとびとにも

ちばさんがぶっだのことわかってくれた日辛いなー。ひとりひとりが、店の為に、一丸となり、という考え。それを強いられる自分が。それを受け入れられない、どうしても断固として拒否する自分が。辛いなー。一丸となれない自分、背く自分孤独な自分、相容れ…

あー、あー?15分見た目どうでもいい仕事したいできんのか?この歳で、っつうはなしいーな、私には誇れる土地なんかないもの。

ちょっとすみいれたくなったしちょっと髪を青くしたくなったそのようなことで理性を無くせるならどれほどいいかしらないこのひとの狂気は理性がないこと?この声のゆれは神経質で未完成だからだよね彼はコンテンツだ、神経過敏なコンテンツ。進むよ。変化す…

興味深くはないが完全にサンプル典型っすわ仕事出来なくて人生が終わっているひとたちの堂々と他人を笑うもう救いようがないねでもありがちだよね。いやあ成功しないわけだ。仕事にも、私生活にも。気持ちが悪いのわ貴様だよ?失笑ですよ、鏡を見た方がいい…

ぢっと待つよ過ぎ越すのを。生が過ぎ越すのを死を待つよなにもせず、ただぢいっとして死を待っている。

何も見つからないや

事あるごとにくたばれって芸ないな私もんーん

頑張るという行為そのものではなく今日も頑張ろうとかいう思想、意気込みが嫌いなだけだ。つらーなんだそのやるき居酒屋かよくたばれ

よくわかんねーよくわかんねーけど私も43才で750万の年収生むようになんのかな普通に多いよね??幸せなのかなあ。うん、なんの悩みもないのかなあ。わからないな。貴様じゃないし同じ立場になったとしても同じ気持ちには確実にならねえな。

やべーストレスしかねーなんていうの?それ含め仕事ができないってことです。でも無理です。必要ありませんよ。要らないですわ、私も又必要としない。やり直すっす。いいようにしならない。ありがとうとも思わないし、恩もないから報われもせずアタリマエ感…

今のきみがすき!やった、出会えてよかったよ