2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。書きたいことがあるときに限って紙がない。 7/29にメールが返ってきて、ああ翻訳…と思ってPCを開いたら液晶が割れていてずっと同じとこ押されている…再起動もできねへ…てなって返信できないよおおおおおおって半ベソかきかきガラパゴスでタッチパネ…

康夫なんだ‥! やすお

代わりにラッパーとか どうかしている。 うん、 又会いたいいいい つうか待機があっ こんなにもこんなにも 思わなんだなんだ 初めてだ。 恋なのだ、 いいでしょう、もう 結婚指輪ちぇきるの忘れた、 ううんん

私のマリーンがべとつく‥!

違和感ありありな仕事 違和感ありありな職場 違和感ありありな現状 違和感ありありな人生 なになめくさってんの? 消費してくだけの生かよ なになめくさってんのか ちいとチルアウトしすぎ いみわからん 決めたね。 その為に努力する その先の為努力する み…

自分より 偉大なひとと相対すると やっぱし自分のちっささと 醜さと下等な感じを 甘んじて受ける。 なああんだそう考えればいんだ、 でも私の物差しじゃそうわ 行かないのよ。 惜しいのかな?そうなのかな? ただただ 自分が間違っているってだけ。 へこむわ…

池袋って豊島区民と田舎もんしかいないのわかって

意味を無効化する時がきて それを無効化する時が来たとしても それも又無効化されて いたちごっこ いたちごっこを演じる 必要 それが人生なら要らない ただ過ごして 繰り返して存在して息をして 酸素を二酸化炭素に変える、 意味を問うてしまう、 夢も希望も…

茶番。 ドルチェアンドガッバーナ。

ここまで空気読めないひとはじめてみた‥

100パーセント 大丈夫ってなんなきゃ 清々しい気持ちにならない にごるよ つか はたと 私 こゆやり方でむりっすむりっす できねへ。 きついなあ。 でもそこにわ いけてないものなんか要らないだけが残る。 やっぱ そうなんだ‥ いいか‥ いいっす。 まじい…

仕入れ蹴ってまで行くべきじゃあなかった なんか結局どっかの歪みは意味がある

真剣さが伝わらない〜★これも才能 きみのことすきだよ??????????にへら ってやつ ばっか。 本物なんてないが真実らーい

まあー 送っちゃったよね。 かっこわらい うん‥ いつもだうり)^o^(★

好意を、 剥き出しにすると 怯む よねひとって 嬉しいんだろ? って思うけど私はほくそ笑んで いる あなたと燕のワルツを踊るの すきに なって欲しいからすきになる すきを開示する。

中国人がいない、 みどりの窓口が混んでいない、 小田原スバラシイ!!!!!

ハアゆーぶらいど行きだなこりゃ。

いいちゃあったってやーつ きもいおおお!!!!!! でも別に、 うん、、、、 ただきもいな、、、 自分試しても仕様ない。 きもいなー。 疲れる。 なんでそういうポーズ取ってしまうのだらう?? 悲しいけど自分も戻らないや。 別に悲しくない‥あへ つか何…

ラッシュ参道にできるって!!!!!!!!!!!ワアイヾ('ω')ノ

ええ。 ってかその顔文字いちいちわからない

最近自分は2重人格ではなかったのかと思えてきた 他人の二面性をもってして なにかね。 自分の二面性がどんどん 薄くなってく気がするな まず二面がない 二面の状況がない ひとつしかない。 つまんないねーソレ 他人の二面性はこわいねおっかない。 お前が…

こう。 デート女フォルダに入っていないのかしらん??????