2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私のあいほん熨しいかみたい

南部ってそうなのね ふう うわあん やっぱし モデルと付き合ったり するんじゃんか やっぱしモデルじゃんかああああ なんなんだよーっ とらびすもそうなのかな???

良い子でいようとするよね? こんなにも ケイベツしているのにね? 嘘吐きだ。 嘘ばかりだ、 これこそ偽善だよね? 大変だ。 いまはそう思わないのかなあ ケイベツなんてしないのかな? u mada f##kin right

駄目だな? 自分は 何という ちっささ ああ かわいそうだ 私は 信じらんないなあやっぱ ない保証 思うわ。

蛆虫共と一緒にいて 苦痛を噛み締めるってのが 苦労ならば確かに沢山している。 こんなことで どうにか何のかよ。 耐えるってだけ。 それもまた一興、てか?

私のあいほんは中指を立てることで 始まる ok💯

そちら側に、 と思って。いつも いやあ 目一杯 努力を してきたよ私は、 でも足りない。 もっとしたい。 ありがとう!ともうよ? おんなじ心でぜひくたばってくれと祈る。

ココに居ると、 主に嫌悪感が心の中で焦り焦りと焦げてこびり付いて カラメルみたいに苦く、鼻に来る

浮き足立つ。 これが、 知りたいもっと教えて 理解したい理解したい 私に理解して欲しいと思うでしょう? 言葉は 壁じゃなく道具 文化という壁をよじ登る道具

この期に及んで 常識持ち出されても‥ おうふ 何様?() そこ笑っていいとこ?() 私は 辞めたいときに辞めるよ? そんな扱いを受けてきたし それがここでの振る舞いかと。 そう習った。 つうかそもそも 転職?? アルバイト変える 位 ああなんの経験もねえ…

こんなに嫌なのに伝わらないんだな? 辞めようと思うのにさ 思っているよ嫌だって!!!!!!!!!将来に繋がらないからさ!!!!!!!! じゃなきゃこんなとここない。 なんで居るのここに私? 8回しかない休みに??

このままだとほんと‥ あうあうあー 決めなきゃ 決める 文筆家ってやーつくりちかるでなしに。 どうせやるなら そういう抉りかたでやるさ ならないよもう 今、しかないのだ。 私にはもったいない時間はないのだ 無駄な時間はないのだ 無駄、に費やす時間はな…

寝たり愚図ついている暇ない、 この愚図がっ

恋人がなんだっ! 精神世界のわたくしだ! ばかだな 未来を描けない 欲しい未来がない あの子とやりたい あのことやりたい こうなってああなって って どうやって笑う? あの頃の冷やし中華を思い出した 憂鬱、繰り返し、 その倦怠こそが幸せだったなんて わ…

又くそみてーな奴らと挨拶を交わす朝、 何が愉しくて生きている?と問うても 答えなんて持っていないだろうが ふざけんな何て幸せそう!!!!!いいねいいね 何もない何も 同じじゃない 私 羨ましい恋焦がれる でもそうなってまで 生きたくはないなあ と思…

精神だけの世界へ行きてへ

私基本めしわめしで めしくうとき 本読んだり映像観たりしないんですわ でも今日不愉快な映画を観てご飯を食べたら ほんきで不味かった‥ 消化不良起こした 私は特にめしは精神的なものだ、 何をたべるかではなく どう だれと どんな気持ちでってのが大事 お…

休日の前日が一番すき 楽しいっ! 夜更かしが楽しい。 なんの後ろめたさもない。 やっぱぐずぐず映画みたり 幸せ〜

派手な生活をする為に 派手な生活をしたいので ラッパーになるラッパーが大半だと思う ラッパーになる為に 立派なラッパーになりたいので 派手な生活をしているラッパーな気がする ジョーイは 諦めない。 3日で決まるかも しんないじゃーん。 主にハード面 …

無計画あーい 嘘嘘 欲望、より深く。 重ねるならいい。

私は結局大スターが大好きなんだね 右腕、第三の男じゃなくな!!!!!!! ぱなかった。 表現古いな‥ なんかわからないけど 結局すげい良かった。 結局すごいすごいかっこうよかった。 みためかわって墨いれて チャラチャラやってそうで そうじゃない。 心…

and you know just what i wanna do

ビッチお前は勘繰る ジョーイ大好きだ‥! やっぱしジョーイ ジョーイかっこういい かっこういい あなたのセンスがすきなんだ すきなんだ やっぱし私にはジョーイ わうわうわー

ビッチお前は勘繰る 勘繰るビッチはお前

ほう。 てをだしたからさ 私が いつまでも続くとは 思わなかったさ、そりゃ それ含めなんだよねやっぱ あー気分悪いっての ずっとあるからさ 私が、 ほんとうに大したことないことで 自分の一番大事なもん 棒に振るなんて あり得ない だからここも 所詮一番…