2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ言葉に出来たからよかったそれがどうだ?あなたもいない、あの子もいない、なんにもないし嘘じゃないつらい。腹も痛い。こころがだめになってく、精神がよくない無神経な集まりに私はとても消耗したよ自殺してもおかしくないでも私には奨学金の払いがあ…

らくなことが好きならしないだろいまのままが一番楽だろ猿でも解る現状ってのが 転職なんて辛いに決まってんだろなんかそういうことだよな。辛いことわざわざするんだからでも意味のないことをし続ける事ほど苦痛なことはないと思う私にとってはね楽しそうと…

アナタガタに見せられるような本心は持ち合わせていないのでねつい本音とは裏腹な言葉が出るよわからないでも本音は言わない本音隠しすぎてどうでもいいことばっか出る言うというより出るが正しい

あーらひとつでもコード覚えるとかなんかとりあえず私には休息が必要なんだ よかったねあなたは見た目が苦しくて

明るくしていても母は死んだその事実以外に何が要る?明るく前向きとか意味ないからまじで幸せなんてないんだから笑う門にはとかさふう、考えたやつ知恵足らないなんの経験もして来なかったんだね哀れむいいじゃん世界と関わらない人間の世とはね。世の中の…

事の顛末はこうだ。中野に着く度に頭痛がする。終わりに近づくにつれて痛みが引いていく。東西線に乗る頃にはすっきりしている。よく考えたらこれは労働に伴う疲労なのでは?と仕事の時にしかならない。それも毎日。ここ三週間くらい。調べたら鬱病の初期症…

鬱病になるかもしれないななんかさー同じ考えなのかな?貧困とか虐げられていることなぜ神がそれを許すのか?神にはお考えがあるのだ、か?わからん神のお考えとは?信仰が足りない?信仰なんてしない信仰をしていたら母はしななかったのか?ないな、いやあ…

お祭りの人たちに阻まれて出勤する私吹きそうになった土日休みになったら一緒に行こうねはあとうけるなーなんかでもこの人たちちゃんと平日は働いて仕事を済ませて来ているわけでしょう偉いなあ吹くというかさコンタクト着けすぎだろ毎日じゃん死ぬわつらも…

わらってんじゃねーよ雑魚と思って吐き気しかしないやべーアメリカ人になりてえ

正直なんでこんな歳まで生きてんの?こんな苦労して苦しんで泣いてさ頭痛して胃も痛い 何の為にこんな歳食って生きてんの?いみわからん呆れる。落胆する。こんなとしまでのうのうとくたばりたいはやく

生活は良くなる分には一気に変わるが質が落ちる場合はじわじわと周囲は気が付かないくらいゆっくり蜜が垂れるやうにだからわからない他人にはある時気がつくこれまでとの差異にでも別に急に貧しくなるわけでなし病む時はゆっくり富む時はそりゃもう速いよ目…

君は誠実だから誠実に君はクズだからそれなりじゃあ私は?相手に合わせて対応を変える私は誠実はたまた不誠実 私も又自分が誠実に対応しているひとからは誠実にそうじゃない奴らからは否それでいいんだだって私は不誠実だから他方誠実と思ってくれるひとから…

言わなくてもわかる。 人々を全て同じように作れば それで済んだのに 創造的なあなたはそうしなかった。 だから私がその努力を怠りがちなのも 許されるんだって。

一つの批判を与えられた時 ああ論破できる、 1から3の反論を思い付く。 でも 確かにそうですね しか言わない この人を論破したところで この人の見方が変わるわけがない 無駄 味方ではないが100パーセント敵でもなく どちらかというといい印象を与えたい欲求…

枷はカネなんか本末転倒此処に住めない幸せなら辛いし不愉快だから此処に住めるでもほんとかなああ、大丈夫多分いいよもしダメなら他探す

そうそうゆーとーり うんうん 見たいやうにしか見ない のわかる 反論なんかない。その目ん玉に そう映ったのであればそれが真実なんじゃない。 私には考えなんかないんだって。 何の為に此処に居る? 東京のど真ん中 山手と下町の狭間 引っ越すくらいなら死…

できがちがう。あー、あ。

こうくんほんと勇気でるーとかなんとかまあむりない私は孤独でいいです。仲間家族女の子居なくていい最低すきなひとででも探している。チームおれチームあんのかなざけんなすきなひとひとり繋ぎ止めておけないで何がチームだごみかす

今を見るしかないんだよもう笑わないよきみは、うーん

生活保護を受けている人間の方がそうでない人間より肥満率が高いってなにそれ私より飯食ってんのかよ、とざけんなと思ったがファストフード等を食べる他ないからなんだとあってなるほどねーと思った。へー。まじでへー。よかった肥満になんないような飯食え…

死ぬなら辞めるわいやどっちも一緒だわころしてあげたいなーいや満足しない。末代まで不幸にする。私からの贈り物です。ひとりじゃないんだだいたい15人くらいを末代まで不幸にしてあげたい大盤振る舞い辞めたところでほら人のためにならないからそいつのた…

いちいち笑えるなーうん現実しらない

ねえ。35くらいでしなないかなー絶望しかない金ない35まで慢性的に罰でもなんでもねえよ選んだ道ただツケ払うだけだろでもくだらないね過去の為に今を生きるなんてねうける。