2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての原因は己にある。もちろん。 u r right, なので。 内村のことも写真家のことも 原因っちゃ原因でさああ 私があなたの人生に言及したことあります?ないよねない うるせえわ ドモアリガト 甘んじた。 甘んじることを選んだ。 努力もしない 努力をしない…

私じゃん 私の為のカークじゃん 私はいつも右腕に恋をする

ドーナツを買って帰るなんて、 超家庭的じゃないか

私の人生は勘違いでできている 思い込み激しいんだっ でも楽しいならいい でしょ? すぐゆらぐよね

うっわあよくわからない 頭の中がララクラッシュ

会いに行く。 すきなひとものことに!!!!!! なにひとつ不自由なく。 すてきな明日の為もがく今日

大事なひとほどすぐ居なくなる。 こういうことは考えてもしょうがないけれど 他人の人生だけれども それでも かなしいよなあ。 いやどうしろとって話だが それでも 他人の人生だが そんなに頼りなかったかい いやでもむりか。 自分もそうだからな 心なんか開…

「ラップする度死んだ友のことを考える」 わかるわかるよ私もそうだから私も息をする度 死んだ母を思う。

そんなもんじゃない

いや!!!!!! こないのおん!!!!!! 来ないのですががががが 恋をしているのだ!!!!!!!!!!!!!

戻りたいわけ もうないから 築くしかない 築くしかない。 幸せの定義がそうなら 世界にむやみやたら関わろうとすると疎外される 自分を隔離した場所に定めると 世界が自ずから手招きする なんかなー さんばんめとか右腕とか なろうと思ってなったのか それと…

第三の男だな!!!!!!!!!!!!!!! きてるkirk knight!

一年めもに年めも今も 同じことを考えている、 いるのに 同じとこに居るね 馬鹿なの?もしや貴方が一番? 詐欺かなにか? 不健康の虜 なりたいもんには為れなかった。(為り方が見付からなかった。 目的はひとつなんだから さっさとやれ方法は 朽ちるほどあ…

勤勉となのつく / 大したことないことを大したようにやるって えれえ事だエレンの部屋

1999かっこ2012ってことは ロッキーと同時期‥ 私がハーレムに夢中だったとき ブルックリンは‥?! てな感じ感慨深い

恋 をしている。 待っているのさ!!!!!!! 優しいなーっ ああ私は 恋をしている。

超順調 とわ裏腹に こんな生き辛かったら厭世的にもなるわな 酔って死ぬ。 本望なのか? 悲しみが横たわっていた。 正直そんな総評を思い浮かべちゃったら終わりが近いよ、 もうやりつくした感があった 残ったのは悲しみだけ 不遇の一生だった? 思うのは私 …

当たり前にフリースタイルを求められて自然とそれに応える。 最近のわかいこの進歩ったらない プロエラ