2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それじゃあ私ひとりが 短気なだけみたいだ。 信じられない。 信じられるかっつう。 普通と思わない。 奇跡と思っている。 いつ切られるのかな もう返信来ないかもしんない 嫌われるかも って常に思うし いつも現実と闘っている 勝利の為に 為す術なんかなく…

あぐらかいちゃってんのかな そゆこと? すきの度量なんて意味ない なんか どう足掻いても 幸せってなくない? しらないどうでもいい。 うざいなあなんか。 面倒くさいわまじ。 嫉妬つうか不満でしょ只 私はしないよ満足なんか するわけがないし 向上以外は…

つかワンコールって着拒? ファック

美しくなきゃ生きている意味なんてない わかるよ ねえ何で 私がださく居る理由がある? 悲しいよ どう足掻いたって、 私には認めてくれるひとがいない

私は イタリアンという料理を 嫌悪しているのかもしれない。 男が連れてく店って 基本イタリアンな気がする だから自分がデートでは 使いたくないんだなあ 私はきっとすきな男の子と 行きたくないんだと思う。 よくわからない。 が イタリアンばっかしで す…

ラッシュを買った後の安泰感

はあああ。 たりらりら

どうしようじゃねえ!!!!!!!!!!!

さすがに絶望を覚えた春

眠って起きれば すてきな代替案が出ている筈

相手が彼なら そりゃ優しいわな。

ほんとに ほんとに 知らなくっていいよーっ 私は、別に知りたくなかったよ そんな秘密共有したくないわ() ほんとに 全員で渦中なんてやだよ? 私は、 てか思う。 あなたはいつもの(真っ当じゃない)恋愛だ でも私は違った けどそこに巻き込まれたら 同じ…

事柄は往々にして 知りたくなかった及び知らなくって良かったということだと 知ったあとに知る

いくら 見た目が其れでも 男の子なんだなあ、 性の差違はあるって ほんと実感する〜 男の子はみんなキスが上手だ。 すきすきー もっとすきになる。 自分が更新されてく限り ひとに飽きることなんかないって 全て頂戴全てなんて むりだって むりだって思って …

男に腰を抱かれると自然と姿勢がよくなる

やべえ緊張する!!!!!!!!!!!!ううう

姫の唇奪いけり

私がすきっていっぱい言うのは 負い目と、 やっぱり過去のせいだよなあ 彼は沢山すきって言ってくれたし確認しあったし言わされたし、 自分たちをあげる為に 是が非でも必要な おまじない でも負い目が大きいけどね 恋くらい身を削らなきゃあ 世界がテーブル…

なんの、 いみが、 あんの

えぐいね そうゆうの、 うーん 何をしたってしたくないよ。

挿入だけかセックスとおもうな

朝セックスしたいひとがいいわ 私の今ってほんと 過去の産物なんだね って思う、 彼が遺したものは 性病以外にもあるんだって 思ったよねうん してたな朝 ばかみたいにーっ 今となっちゃ 美しいけど 当時はわやだったっしょ

猫の声が聴こえなくなった点について

メールって便利ねー どんな感情で文章を書いても 一定の感情しか載っからない

私のもんだ、すきにしちゃう

おもった。 ガラパゴスとスマートほん には分厚い隔たりがある 最近ひととメールすると これ〓多いよねうん流行? 辛い、多分言っても意味ないとことか辛い はあ〜 なんだかな‥ 絵文字(^^)/を使おうよ(^^)/

地下鉄ってほんとに息苦しい。