2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと多分生活のハリというところで。何かを待つことはある種の日々の波です。待っているものがあることは幸せじゃないか。知りたいだけなんだもっと張り詰めた感覚を持ってしてぐにゃぐにゃ思わないやり方はないな。私には。

醜くても友達とかちゃんと居て幸せな方がよっぽどエライ。知らないよなんでだ。なんでなんだ。なんでわざわざ私なんだ。

醜くても友達とかちゃんと居て幸せな方がよっぽどエライ。知らないよなんでだ。なんでなんだ。なんでわざわざ私なんだ。

思い出は今を悲しませる為にあるの??

なんかさあ。なにを期待している?何も。でしょ?ってあーあーこの行動を改めればまたできるのか?私が他人に受け入れられる筈がねえよ。どうだよ私がこの人って思った人ですらだめなんだからそうじゃないやつなんなの私も結局理想が高すぎんのさでも手間だ…

でもこの人たちに私の価値はわからなくないか?んー尺度が。ないからさ。わかるのは私に価値はないということだけ。知らないじゃない、どんな気持ちでいたとか苦痛とか今を見てもないわけで微塵もさあの店が業界が、わからないでしょう今となっては私が根拠…

すきすきと過ごした日々は呆気なく終わり、すきなのかーへえーという日々は終わってからすきすきとおもう。抗う必要がある。なんちうね。なんなんだ。

もう行かない一生、と思うと絶望しかなくて、このようにこの人のように。でも考えるにこの人と同じことをするならこの人でよくて。この人と同じことをしないから別の人で有る意味。別に選んだわけじゃないけど居ないという事実だけが横たわって確実すぎてほ…

なんかねその程度の作業が苦労というなら今まで私がしてきた思いは何なのかと作業…に苦労もクソもないかとこいつらに就職先がないのは火を見るよりも明らかだが、何故私は奴らと同じように就職先を斡旋して貰おうとしているのか?疑問だ。おかしいよな。同じ…

朝、アヒルさんボートが整列している。一羽一羽におはようと言う。又朝が始まる妄想

こいつらに将来があってたまるかとりあえず辞める。なんか違うわあ。みたいな感覚うぜえなあ。ほんと。

スカイツリーすきなんだ、君を思い出すので。でもそれって嫌いになる要素を含んでいるよね元々元々なら仕方ないな

方法はいくらでもあるんでね。お前らが考えつかないだけ考えちゃうよな。授業内容よりこの状態そのものに疑問を感ずる。

自分を売らなくていい第一歩だよな。かわいくしたり綺麗でいる必要がないのは果たして…?それが願っていたこと。理解した。東京について考えたり、好きなものを思い出す、過程がいらねえ家庭も要らない。

スカイツリーがこんなに近くにあってどうして忘れることができよう無理だ。私には。もういいいつもいいほんとうにどうでもいいのに抗う何か解らない、きみにしか、でも解らなかった私には君を。

大きな心を持って、、、、、できました。なにせ若い子の言うことですからね。

目が死んでいるのかもいや死んでいるたまに思うもの70歳ではないのになあ。なんかもう悲しいです!!でも仕方ない失い過ぎだろいちいちさあ

ガーナを食べながら健康について考える

他人のコミュニケーション能力

作り笑いをして頭が痛くなる これは自然なことなのか?しゃこうてきであることが私には不自然に思えて仕方がないのん。てか痛いの頭がとても。わからないよね?多分そうやって生きてきてもそれを職にしても母は居なくなるし、なんにも得なかった。でも今家の…