2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何がしたいのあなたは言えないなら知らないよ愛はないわそこにはあああ、悲しいなあ。それたけだ。それはあなたの勝手だ。私がどうこう言える問題でもなし只悲しいよ。私はそうじゃないだけあなたと同じじゃないだけ。他に誰かがいたとしてそれでも あなたの…

やるしかないと思っているよもちろん辞められないなら辞められるようにするしかない神は、そこまで酷でも愚かでもないだろう。みくびったりしない。大丈夫、あなたの為に生きている

でもよく考えたらすぐできるよ必要ないじゃん道徳は道徳的な人間にのみ適応さるる3日で辞めるわ。それで十分だ。

暇なんだな。凡人なんだよね。いつも同じとこにいる。代わり映えのしないひび。特に目標もないからな。諦めている。なんもねえよそれでいいじゃないか?ざまみろ

やはりあそこに行くと慢性的頭痛があっうぜえ。あたまいてえ。奥の方がジリジリとストレスしか感じない。くたばれ。つまんないほんと。

後部座席に黒人詰め込んでいい度胸じゃんかbackseat full of bitchじゃんかっやっぱクラブでやんないじゃんかっプンスカピー

手に入れるもんは手に入れる。必要なもんは手に入れる。必要な状況?手に入れる。私の為に、誰かの役に立つために、その地位が欲しいわけその地位に就く必要があるわけだから手に入れる。それだけ。

そんなんなーまあ、努力を努力として見られないんだから別にあなたがたに、認められる筋合いも義理もないとも思うんでね。別にいいですよね私が選んで築いてきたんだから別に違いすぎる。休みの日に王子行ったり勘ぐったりリスクとる、誰もしないよなことす…

価値観というものが人間の根源にあり全てを形作る要素なんでかなあーこれっきりにしよう。天涯孤独でいい。辛い。まじ。つらいまじ。金はねえ、自分のための分しかくだらねえ。そんな人生でもまあ、他に出来る筈。探せばいので。つぎの舞台でやってくしか。

100パーセントあいつらの非だがここでわたわたしたらほんと思う壺だろあいつらがどう掻き回そうが私は売るし、そこに変更はない。別に関係ない。私の能力はあいつらの影響を受けないんだなごめんよ。でけーもん敵にしたな、うける。今回はふやふやしていない…

馬鹿は幾ら集まっても馬鹿なんだな、と証明された日こええよお前ら自分馬鹿だって気がつかないのか…

バビロンは生理的にfuck daってやつ 実際きついもんな。とりあえずダサい。あの辺りではんてい知らないってモグリまじ。ひく軽く。ほんともう残念

気をつけろなんでもいい別に気にしない

手に入れるもんは手に入れる。必要なもんは手に入れる。必要な状況?手に入れる。私の為に、誰かの役に立つために、その地位が欲しいわけその地位に就く必要があるわけだから手に入れる。それだけ。なりたいものにしか、成らない。

始まりは曖昧だったので終わりも然りそれが終わりの合図だったってわかるのはいつも後からじゃないか。まともな恋などハナからしない

浮気とは?80パーセントの恋愛は嘗ての恋愛と同時進行であるまる

すみはいっていた…そんなもん…

とりあえず今できることは事実を認識する、明日は我が身と思う、そして自分が貧困に陥らないように努力する。努力?楽しむ、楽に生きるそっからだよ問題解決自分やられてちゃ勝てないやってれば勝てるサボったら負けすきこうくんほんと

いつも思うけどマシまじで。マシだわマジ自由になる金5万しかなくてもいいとこ住んでいい時計してカロリーメイト食べて美味しい朝ごはん作って倦怠期の恋人がいて好きなラッパーでlowまじでマシ。マシつうか幸福な部類。将来なくても今はある。

和を持って尊しとなすんだねうける。それはアレだよ?そんなやつらと同じ空気を吸う必要ないでしょやべーな実際仕事じゃないんだ評価基準笑った。他人とうまくやれるかとか幼稚園^ ^