2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫なきもするけど だめな感じもする もしも〜し あのことはさ? とっくの昔さ新しくなーる? とっくの昔 になりたいよ早く。 大丈夫っておもうけども 上手く男もできないし、 あのことは?あのことは?あの子とは? って少なからず思っているし、 仕事の…

どうしちゃったのあゆみちやん

運動するの?と訊かれて オナニー。と答えそうになった自分がイル。

その程度のファッションセンスで品定めしなさんなって

いやまて 正義なんか要らないって 悪でジュウブン ただ、 悪魔でさえも傍にいてくれない

たにんに翻弄されたり 翻弄したり して 奔放に生きてゆく 私は選ぶ。 今までも、 これからも いや間違っちゃない これが正義だ。

早稲田で降りてった 推定大学生の腕には いっこまえのサブ‥ えにかいたよおな えだぜ!!!!! まじで早稲田ってカンジ〜 フフン

テキイラはどこで飲もうが 美味しくて酔っ払う。 ぱんぴ来るんだ中野に!!!!!!!!!!

わかったわかったわかった。 一生チュパチュパしてれば糞野郎。 わかったわかったよ 忘れる、敗北降参です。 はいはい敵わない。 劣っている君たちには。 私は自分にフサワシイ 底辺のひとを見つけて ぬくぬくしますね瓚 できようが 関係ない 私との関係はな…

新宿の大都会感がすきなの 渋谷丸井のまえや 新井交差点にはない 見上げれば大都会 という風情が。

私は自分が正しいと思ったひとの 正しいと思ったことしか 受け入れないし実行しないよ 只 あなたがたよか なん億倍も経験して、考えてきた結果なんで あなたがたよか 精度はいいと思うよ? ごめんそれだけが誇りだ。

パーティーは嫌い、 肉弾戦がすきなの。

むり しないと すきだよううう になっちゃうデショ私 ただでさえ そゆのに弱いんだから そゆのがすき 不毛感に酔っぱらう やめるんだそんなんわ 斬り捨てご面倒

少女漫画みたいな思考をお持ちですわね(^ω^) みたまんまじゃの と思った ちと自分と状況を美化しすぎ まあ普段ああだから わからなくもないよ? 私みたいに非日常があるわけじゃなし 別にいいのに。 余計惨めになる 余計つうか単に惨めになる。 私別に 自分…

いろんないろんな 過去を思い出す 自分 尋常じゃないですわ ちょっとだけ普通じゃないや ちょっとだけね ちょっとだけ うんうん 過去の集積が現在 天晴れなり でも 次は簡単に付き合わないほうがよい すき合ってから 付き合う 付き合うのはいいが 別れるのが…

付き合って別れて 綺麗に終わるわけないじゃん() なめてんの?() 終わらせないよ私が() なめすぎ 私と人生を なに綺麗に終わらせましたみたいな ケツかいてんの? 無理無理 私のネタにするには まだ甘いんだよ このままじゃ 歴史に残らないっつうの!

ほんと 私の目の前から消えてくれ、 最初にそんなことも 申告できないならさ、 ほんとかなわんわ 詐欺だよね)^o^(

ゆめある。 聞いたことなかったけども 夢がある!!!!!!!

ソレ電話じゃだめですかって 訊いてみたらだめですか

カネ貰って石川さんといく.

楽しかったですねって 言われるのは嬉しいなあ すごいよ翼、 だいすきだよ! これからも側に居て!

ヤメテそこらへんの雑食感 キャシー(´;_;`) はてな わりとちゃんとしたことを 書いていて嬉しくなったよ 大体、 代替できるもんを信じられるかっつう、 足りないのんか 元来 愛が 代替可能が不代替akaカケガエノナ〜イに変わるのって どんな瞬間すか() 法…

オッケイ 森羅万象 オッケイ 悲しいね 為さない。 なにも タイトな愛が欲しい それだけな気がする。 昭和感溢るる 黴が生えていそうな 言語だけど 私の血がそれを求めている。 なにかね 生きる道がない気がする。 私は どうやってしねばいい? 満たされない…

こまけへ

一騎当選みたいな() 考えたりへこんだり、 つまりあの上がる瞬間の為に しているのです私は、