2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな風に時間を浪費したくないよ愚図どもにイラついてつらあってなってなにも為さない。なにも見つからないしなんの意味もないから無駄だ。気持ち悪いほんと残念だ。

だいじょうぶ同じとかチームとか思ったことない私はおれチームでやるっす チームと思わない奴がいる時点でチームは破綻していると気がつかないよね、頭足りないよね、、、可哀想こんなとこにいて無理しね全員ღなんで本当のこと言わないんだろ偽善者どもの塊…

にてーなーまじで雨が降っている、ずっと。むりなんだ、もうあーあーいみない。意味あるから意味ないなにがしたいの?何もしたくない。

地下鉄からjrに乗るの一番辛いね

下町?意味わからん谷中みたいなこと言うんだろうな、なら文京は無関係だ私はここに住んで下町とかいうの感じたことない店が早く閉まるのが下町なら否知ったような口聞く。田舎者ですね住めやしないのに。お前にゃ無理他人妬んで楽しいのかな心が貧乏

今まで虐げられてきたのに今後虐げられる筋合いはないなあーがたがた抜かすな道開けろ雑魚心は般若脳内スラックしゃべる言葉はらいかこうくん

でもなんか自分ないのかもなんにもないわなんにもなーいしねよ他人うける。この世はキツイもんがあるなあ。そぐわないなあ。スタイリスト?

せーかくわるいなーでもそれを認識しているだけでもいいじゃんかなあただ生きてるだけでもいいじゃんなにも実現しない夢もないくたばれあーあ、

わーいわーいつまりくそだろはあああああ。いろいろ混線している。くそだろくそだろーもうね、嘗ては嘗て君はいない、中野はくそ、でもわたしは自分で手に入れた場所に住んでいる。唯一くそじゃねえよくそなら変えろうん、為るよ。努力する他ない可能性考え…

ロールスロイスがどうとかもうね忘れた。実際使っていないわけで

なんなんだお前 ふあつくゆうくさくさするうーんそうじゃないお前にはわからない見ていたのかな?全てを把握している?理解しているかな?していないよな、むしろできないよな、そんな能力ないもんな。ぶらっわかっているよ、私も求めていないこいつの評価と…

お前がこの世の神なら私はその世界にはいない気にしないんー?きにするくだばれみてないお前の物差しは短いらいかぽーくびっつ言いにくいうん、ミスが面倒なことにねミスがミスを呼ぶアレねでも、納得したわけだが買ったんだから。それは私の能力じゃないわ…

でもそれは君がもう貧乏ではないからこその貧乏でも気にならない?周りが助けてくれたーり?すげえやつうかこうくんはまじでいいこ。ほんといい子いい子ちゃんなんでラップしているのかわからんくらいいい子。心が洗われるなー

ほーそーぎょーかいだなしっかしあーそうなればこうくん?そうなれば素敵?そうなればいけている?まあほんと想像つくけど実際デスクワークよかよっぽど。くそだろブルガリとかカルティエが似合う女うける。そうわならない、ああやっぱりなりたいんだね、プ…

過去かなあ…過去かなあ泣くじゃん過去だからなのかなあ

ヨクワカラン。ウェブの記事一つ取っても理解出来ない内容。自分と世界?の隔たりを感ずる。世界?うける。そんな世界いらねー。あは。宇宙は全て自分の中違うんだな。違うんだな、どうしても、こういうの見てへえ、やって見ようと思わない、共感を得ないて…

ある種幸せだな、つまり私には不幸。わからない?満足とか安定を求めるならここでいいじゃん誰も別の環境に身を置こうとは思わないだろ変えたいのわからない?伝わらない?変えたいってだけじゃ弱いの?求めろというのなら求めるがなできるかどうかわからな…

見えないってそりゃわかってたまるかよ貴様なんかに理解しなくて結構ステレオタイプドモアリガト知らねえなーなんかうーん物わかり良いい善人がやっぱ行き辛い世の中なんだねよおくわかった。つうか凡人だなー私ほんとほんと普通。ほんと面白くないほんとカ…

なんか虚しいなあ。凡人?私は。

田舎くせーなあ。東京()()もうね、うん、テレビかなんかの影響ッテスゴイネ!何もないと思うよー?君みたいなひとには、わかるでしょう年食って上京ってやっぱちょっと痛々しいもんがあるんだね東京?しらねーよ凡人にはなにも掴めないさ。凡人には見え…

うん。ゼロになったっていい、どうせ又泣くだろう、それでもこれが最後だと思って泣いていい。そして又、登るだけ再び三度、踏ん張るだけ。元々なかったんだ、同じこと。過去を顧み今を誇るだけ。髪を青くし想像的労働をする。美術でビジネスをする。

君以外考えられんのだけどもふう。そんなもん。

つうかでも悲しいな。うん、なんでそうなんの?私の大事なひとだよ?ああ、状況ってのは。まあ気にしない。ろくでもねえ貴様は縛られてろこだわってろその場から動かないままでいろんーほんと、こういう気持ちになってばっかなら人をすきな意味ない。意味あ…

ちょっとすみいれたくなったしちょっと髪を青くしたくなったそれで理性無くせるならどれほどいいかしらない

ここに住む自分が誇らしい。うん、並大抵じゃねーよ努力他人と比較しちゃう。鼻で笑う。カスばっか横目に堂々一位しやわせ?そう幸せだ。君がいるのは特例だ。

つうかでも悲しいな。うん、なんでそうなんの?私の大事なひとだよ?ああ、状況ってのは。まあ気にしない。ろくでもねえ貴様は縛られてろこだわってろその場から動かないままでいろんーほんと、こういう気持ちになってばっかなら人をすきな意味ない。意味あ…

ジャッキーブラウンいい感じ!!!

出会った瞬間から終わりに向かってまっしぐらなわけだが、まあ、どういう理屈があるにせよ悲しいよ。

来春のことなんかわからないよ?ここには居ないと思うし…とは流石に言えなかった…夏私はきっと、なにかを壊すのがすきだから築き上げるのがすきなんだな。そうじゃなきゃなにさきっと君を傷つける。お子様なんだあ。こういうゲームがすきなの私。うん、頭悪…

他人がこれだけ体臭とか口臭がキツかったら臭いに気をつけたり歯を白くしたりする自分がばかにおもえる。ほんと。うける。