2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもう。 成城石井たのしすぎる‥! 変える。 全て。 いつもありがとう。 このままじゃあ イヤなんだ。 なにもしない、 このまんま、 なにものにもならない、 選択肢、ない。

かけがえのない代替品 この撞着語法笑う。 あー、でも私の精神なんて 撞着しまくっているじゃない むしろ理に適う言語を使う方がおかしいっつう あー、楽に生きる方法は ないのかね、 自分変えないで 楽になる為に 何を支払えばいいの? こないだの案件 私し…

自分からしといて何だけど どうするつもりだ。 今、までいらなかったんだから これからだっていらないっつう。 いーやー 他人に惑わされ そうになるの巻 要らないわ。要らない。 どうにかなると思っている 希望を棄てましょうね ソノ希望は要らないっつう あ…

いやあ 劣等感しかないや

欲望に負い目 幸せはひとりじゃ作れないんすか 欲望は自分のことだからなあ

欲望だけで幸せを感じられたら私既に世界一幸せだっつう 違う、違うと思うから 欲望には裏がある。

普通だったことは一度もない 一度だってないし、 これからも又ない。 なのにだ!!!!! 凡人になりすます。 凡人に迎合する。 むりだよ akaむだだよ〜 そっち側 私こっち側じゃんすか‥ まじ危ない! いましった!!!!! 普通のやつに惹かれると わりとろ…

童貞に遊ばれるというこの パラドックス たまらない‥っ 歴史には為らなかったけども 挿話としてはグー。

ああもう出会えない出会えない こんな環境じゃ 出会えないっつうの!!!!!! 凡人しかいない, 凡人の周りは凡人だっ まづいなー やっぱ そちら系の繋がり強化せねば‥ だって私多分 そちらの側の札だもの。 うーんうーん 感度がっ 凡人だっ インパルスも…

楽しかったです 楽すぎた 甘過ぎた “生物は劣悪な環境でのみ進化する

でかいとみ つかむなら せいこう法 じゃあ だめだ。

むむむん