なんなんだお前 ふあつくゆう
くさくさする

うーんそうじゃないお前にはわからない
見ていたのかな?全てを把握している?理解しているかな?
していないよな、むしろできないよな、
そんな能力ないもんな。
ぶらっ

わかっているよ、私も求めていない
こいつの評価とこの会社の評価は
求めていない無理なもんわ無理、
評価基準が違うから

求めていないよ、理解もしている
でもここにいる限り
腹は立つよねღ

私は理解している。ただ感情的なだけだ。

やつらには感情しかない。
私は違うよね、秀でている
やつらは理解しないそもそも気がつかない

あーは

自分曲げてまで、金が欲しいと思わない。
そんな辱めは受けない。

可能性を可視化する。

あの歳になってかわいそうだけど
うん、

上に立つ度量ない。