動物的なものと四年近く過ごして
私は極々人間なんだな、と思う。


若しくは

そうは思えないが、
もし奴等が人間であるならば、
私は極々非人間的なんだな。

わかったよ
この時があるからエンジニアという職を発見できた
まじで意味がある

神のやることはまわりっくどくていけない。

なんでこう、と示してくれないのさーっ
私にだけ

でも私は多分、
こんな遅くなっても


すぐ追いつく。

あはー

すぐ追い越す。

その時間調整だろ
私への配慮じゃなくて
他人への配慮だろ

なんで?神は、
私をすきでないの??

私はこんなにもあなたを愛しているというのに。

買い被りすぎ
普通の土俵に立たせてよ
凡人と共に

もっと楽できるでしょ
他人よりきついこと耐える
その分快楽は大いに

楽しみ。楽しいことしかない。
感覚取り戻す!!!