それじゃあ私ひとりが

短気なだけみたいだ。

信じられない。

信じられるかっつう。

普通と思わない。

奇跡と思っている。

いつ切られるのかな

もう返信来ないかもしんない

嫌われるかも

って常に思うし

いつも現実と闘っている

勝利の為に

為す術なんかなくって、

為す術ないという点が為す術

防戦一方です

すきになって貰える点なんか

しらん。

嫌われる点は山積みだけど

わからないんだ

私には

私をすきでいる道理がないからさ

すきだと言ってくれても

その場だけだと思っている

明日にはわからないよ、と

私には聴こえるよ

休まらない。

選んだと

選んでくれた、と思えない

贅沢なのかしら?

選ばれないと嫌なんて

その方が幸せな人間もいるってことだろう

私が選んだだけだからさ

その選択にのっかっただけじゃんすか

でも、

この形が最善かもしれない。

すきになった人と居るのが

ねえ

どう努力したら

すきになってくれる?

胡座掻いてみたいっすよお

女王様、

でもあのひとは

そういう女よりも、