わかったわかったわかった。

一生チュパチュパしてれば糞野郎。

わかったわかったよ

忘れる、敗北降参です。

はいはい敵わない。

劣っている君たちには。

私は自分にフサワシイ

底辺のひとを見つけて

ぬくぬくしますね瓚

できようが

関係ない

私との関係はなかったって

ほんと

勘弁だ。

ヒイイ

考えただけで虫酸が走る。

ありがとう糞野郎

感謝なんかしないよ糞野郎

甘えんな

周りに惑わされるな

仕事をする上で

糞野郎等は私に一切関係がない

糞同士のチュパチュパ

関係ねえな

糞同士がなにをしようと

生産性は落ちない。

私に関係がない

私に関係がない。

真理がほかにあるとしても

自分の世界が真実だ。

心が疲れちゃう。

むりなもんわむり

それは所謂不幸ですよ?

幸福は楽しい、

楽しいは楽だ。

よりよい快楽があるはずだッ

嫉妬が不満になってまた嫉妬に戻ったけども

心の浄化運動会

嫉妬を受け入れる及び

受け流す