ああもう出会えない出会えない

こんな環境じゃ

出会えないっつうの!!!!!!

凡人しかいない,

凡人の周りは凡人だっ

まづいなー

やっぱ

そちら系の繋がり強化せねば‥

だって私多分

そちらの側の札だもの。

うーんうーん

感度がっ

凡人だっ

インパルスもたつく!

正直。

私だけが異様。

只凡人に混じりえない非凡

誰とも会話そぐわない

かよいあわない

あ〜れ〜

又の名を

どこでも誰ともそうだけど,

別に同じじゃあない。

自分の価値観破いてまで

じっと耐える意義はない

というか充分座ったよね。

もう泣かないって

泣いてもいいじゃない。

私だけがマトモだった。

だから悲しいんだ

私の土俵じゃないわ。

誰かの土俵で借り物のふんどしと四股名

だから上手くいかないよね

思ったんだよね。

はたと。

ここじゃあない、

ドモアリガト