あー。書きたいことがあるときに限って紙がない。


7/29にメールが返ってきて、ああ翻訳…と思ってPCを開いたら
液晶が割れていてずっと同じとこ押されている…
再起動もできねへ…
てなって返信できないよおおおおおおって半ベソかきかき
ガラパゴスでタッチパネル無効化法を調べてどうにか利用可能程度に復活させました。
さあて翻訳ともったら就職やさんから連絡がきて
自転車漕ぎ漕ぎ受け答えして、ってどんな充実の朝。

結局なぜ液晶が割れているのか、
でもよくあるらしい、ひょおおおお、よくあってたまるか。
ままあ仕方ないよねいつもこの上で飯食い物書きすべての事象の土台。
いつもありがとう。

それにしても、
この19歳はあああああ!!!!!
衣服がすきなんだねnyのひとはそういつも。
まじでいけてる。
今年最大にいけている。
すきすきっ
nyは、屋外でビデオを撮るねしかも夜。
LAは基本クラブの中等の屋内で、屋外で撮るとしたら真昼間ね。
みんなのいい顔がわかるような。
nyはたいてい、もくもくした屋内屋外薄暗い路地地下燃えるドラム缶~という塩梅。

顔が、ひじょうに、私の好みで、たぶん
髪型が最大に好みであるうむ。
YGよりタイダラサインな私はやはり鼻からの唇への骨格と唇の形が一番
きになってしまうま。
で髪型がまたなあああああああ!!!すき。
うん日本人にはできない髪型なので。あのひとたちにしか似合わないので!
すきですね。

なんであんなに甘いお顔からあのだみ声たまらん。
服もすてきやはり寒い土地は違うね
ブルゾンて好きなんだ私。
着れないじゃんブルゾンとかコーチジャケット。LA。

 

ああん早く秋よこーいっ

恋、とおもって
ちゃんと終結するために明日があるんだよ。
やっぱりへこむのかな?
嫌なのかな?でも
私は動いているのではないの???
戻んないのですきにさせて?
?!?

かなしいのはしょうがない。
関係があったんだ。
ないと思いたいけどあったんだ過去は動かない。
でもないとおもいたいよ
それでいいじゃん。
ないと思うけど悲しいのは悲しいのん。
嫉妬ではなくって、心がずうううんと痛いのよ。
怒りや他人と比較しての惨めさはない。屈辱はない。
いいよな簡単でお前らってかんじ。凡人がっ
うんドモアリガトってかんじで。