大勢の中で秀でるのはムリ

そう思って

選んだ少しの中なら

一番になれんじゃないのって

でも

私を望むのは誰

わからなかったんだな

私を

私もまた、自分みたいな人間を

求めるもんだと

ばっか思ったよ

違う

強豪が強豪でいる訳

強豪の中で埋もれるのと

弱小の中で埋もれるの

歴然の差

私は本当に

見ている景色が違うと思う

誰とも違う

覚悟つうか

そんな大それたことではないが

違うなあ。

目が濁っているのがわかるんだよ

なあ

チームとか

仲間とか

ごめん理解できなくって

ただ、私は割りと

仕事をする上で意外と

重要なんだと思えるんだよね、

私は、そう思う。

だから駄目なんだよね。

残念ながら、違うんだよね

求められなきゃ

生きられないでしょう

私は欲求が仕事を生み出すだと思う

求められない

無駄じゃない?

非常に

お前は選ばれなかった、

それだけだから。

ココじゃない、

それだけだから。