本気だったのかな

本気だった。

だから何だい?

私の気持ちなんてなんてこたあない

踏みにじられる為に在る

しらねえだろお前らはしね

って思うのかばいたいよ

知らないのは私

でも知らなくていいのも私

しらねえよ私は過去とか素性とか

今しかいらない

なんてこたない

良かったデスネ

他人を否定できてって

思うわ

大丈夫お前らは私が否定するからさ

私は多分これからも

ろくでもない男と出会って

はまってろくでもないわ自分

ってなるだろうよ

ただ、私の時間はろくでもなくないや

経験のない人間ほど

戦く

戦くから喚く

否定することしか出来ない

私が又同じ状況に陥ったら

理解できるかも

全く理解できないなと理解できるかも

非道い人

ということも出来る

私はそう思わないよ

どういう状況になっても

結局は傷ついただろう

それがちょっとだけ

拗れちゃっただけ

人を傷つけなければ生きてなんて行けないのさ

人をすきになる代償

そういう感情がある私の通行証