いけるっしょ

真実を知りたくば

面会なり傍聴なりするしかない

でも知らなくて

いいでしょう

すきでした

それだけだ

惹かれていた紛れもなく

でも違った

その程度だ。

道徳無視してすきかと

問うても私の答えは同じだなあ

悲しさも怒りもあるけれど私は

一番に恥ずかしいと思った

思ってしまった。

私が恥ずかしい奴と

居られるわけもない。

ただの犯罪だし

理由がどうであれそれを

善とすなわち肯定できるかと

私は、

できないなあ

内容が内容だし

私に関係がありすぎる

正直ミナサンがなめられていて

もちろん私もですが

それも恥ずかしいし

関係も恥ずかしいし

頭のつくりさえ恥ずかしい

近未来、私と少しでも

居たことさえ自慢するようになるよ

恥ずかしい

私には無〜理