思ったよ

平凡だ。

街灯に群がる蛾

ここじゃむり他でもない

私が思ったわけでさ

それが真実でないなら

何と呼ぶ

平凡だ。

極極平凡だ。

金があることが非凡じゃない。

私にはなにも還元しないよね?笑った

いいよきっつくて

きっつうい

私には臭うわ

上手い酒

飲まなくていい

誰も望まない

いらない経験

どうでもいいよー

大したこと無いんだなあ。

非常に悲しい

みたことあったし

よくある光景だった

非常に悲しいよ。

理性的な意識は

より多く持っているんだ残念

私からそれ取ったら

跡形もなく

つまり

レベル低いよ

その程度かあ

六本木そもそも

客層悪いって

って

知っている。

この光景

無駄だと思えたから

無駄じゃない