幸せなひとは普通のひとだよな
 

なんで文章を書くわけじゃないのに
こんなに不幸なの?



何故か新しい曲を聴くのが怖い
なんぜ!!!!
こえーよ
自分じゃないみたい
君をすきになるかもしれない
君を嫌いになるかもしれないから
自分がそれに対して
新しい感想を持つのが怖いんだ


えっと、、よりが戻ればいいなって思います

常に!!!!
うーん。

過去の為に生きるよー
なんない


よりが戻らないとして
じゃあどうします?

捨てちゃえ
なんでそう思うのにできないの
思うけどできない

又、同じ風に
又、同じ様に
まあ、なんでもないですね、一瞬ですよ
関係なんて

一瞬で築き一瞬で崩す
ワオ
楽しいねソレ

あーでもなんにも思い通りになんない
私のすきなものさえ
私のためのものさえ

あーあ、
なんでそーなんのかなしらん

こんなに思っているのにそれは
一体何になるというのだろうか
こんなに思っているのは何故なんだ
かけがけのないひと、

ああ嫌になるそーゆーの
ないでしょない

代わりがあるからそうやって
あなたは生まれてきたんだよ