男欲しいけど

さかもとさん以外に

うーん

今年は

いろんなとこいくよ

いろんなこと知るよ!

認識するよ!

ねえなんで

思いばっかで重い腰

あー

理想とゲンヂツてやーつ

んー?

只の現実だよね!

理想もくそもねえっす

なりたいつかなる

でもその為に???

折り合いはついてんだ

ただ

自分にはなにもなあいてご存知

なだけで

すきなひとにさえ

自分なんて出せない本心なんて隠れて動かないよ

最大の味方にさえ同じこと、同じこと

私あーあ

どうしたらいい?

やめるのはわかったけれど

それからどうするの?

なりたいのはわかるけど

筋道立ってない

成功への道がさあ

なるのが成功じゃないしなしかもさ

なってからさあって

土俵に立っただけ

土俵にすら立てない

立っていないよ

うるせえしにたい

未来なんてない私には既に

このままの道ならやめて

すきなことした方が悔いわないだらう