グズを集めてそうじゃない奴を出し抜く

とかなんとか言っていたけど

やっぱり

愚図じゃねえか見る目がない。

ただの愚図集団

マイナスは

いくら集まったってマイナスなんだって,ああ,

ああいつ気が

付くんだろう

あー安泰だね

ここに居ればそう思う人間の中で

私だけが身体を持っている。

要らない私は,

安泰安定永遠未来

要らない私には

断続的な今があればいい。

馴染めない当たり前

私だけ違う理屈で動くしものを考える

適応しようとする方が無駄だって

私にははっきりとわかる

これが底辺なんだって

寄生虫だ、うじ虫だ

理屈もくそもない

人生の目的なんて

ないんだろうな‥

そういう人間ですら,

誰だってできる,

それが接客業でしたね